徒然なるままに。今日もまったり、けせら・せら♪
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
08:27:34
☢Caution!!☢ストレス発散です。 ☢Caution!!☢


微グロ注意です。
特に3歳以下の幼児や頭がぽえーっっとした20歳くらいの仔には刺激が強すぎるかもしれません。強くないよ、私のが力はそんなもん


やってみたかっただけともいう。
fran.jpg

ヤンデレ気味な妹様(・・・のつもり。)
やっぱりマイナスの感情も私にとっては大切なエネルギー。筆の走り方が違うもん。
色付けて待ち受けに加工できたらいいなぁ・・・と思ってみたりみなかったり。色付け下手だしね(鬱々鬱々)



mimishoko.png

こんなのも描いてみたりしてるんだけどねぇ・・・。参照:擬人化みみ(URLブログにはなかったよ・・・ね?)
ほんわかした雰囲気の絵もいいけど、やっぱり私には壊れチックなののほうがあってるのかな・・・(鬱々鬱々


うっぷんを妹様にぶっ壊してもらいましたよ。でも全快にはもうちょっとかかりそうだ・・・ごめんね・・・妹様。



次回はダイエットとストレッチだと思うんだ。
期待はしないDENE☆
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nanoca0605.blog134.fc2.com/tb.php/32-ff7d3791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ナノカ

Author:ナノカ
メイプルストーリー楓サバで活動中。でも今はまったりのんびりマイペース。
思いついたこと、気ままに徒然なるままに表現していこうと思います。


キャラクター:
oOナノ力Oo(200銃)
恋枝てるる(104?メカニック)
-Canon- (??エヴァン)

相互リンクはいつでもどこでも受付中♪
気軽に申し出てくれると喜びます☆

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
