徒然なるままに。今日もまったり、けせら・せら♪
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
07/23
22:48:36
中に水をつめこんでー、愛するあなたにまさかり投法。サブマリン投法でも可。


あーもういろいろめんどくさい。テストがめんどくさいだけなんだけど。。。
うちの場合中に入ってるのは不安だのプレッシャーだのとネガティブふぁくたあ。
投げる相手も見あたらず、手元に残った危険なあいつ。



学生の宿命とはいえ、かつてテストがこんな苦痛だったことがあるだろうか…。大学のテストに次はない、そんなプレッシャーからくる心労
で精神衛生はレッドゾーンいりまぢか。まぢなんだって。ほんとなんだってば。
冗談いってる余裕があるならまだまだイエローゾーンは越えてないよーです。土日頑張るんだ…明日から本気出す。



苦しんだあとの楽しみって最高なんだろうな…。
ごめんみなさん。かのんちゃんゆっくり育てるとかいったけど多分廃化しますです。目標は一週間で100目指します。うちならやれる、やってやるううううう
あ、でもクエストとかめんどいんだな…サクチケ複数導入としてー…、寝る間も惜しんで消化するか。時間選びが重要だな。


とまぁ今後の計画たててみたけど無理だろうなぁ…。とりあえず目下のテストを乗り切ろう。ほれた腫れたはそのあとでいいや。
あー夏休み、免許もとるんだ、ぐらさんとも会うんだ。今年の夏は忙しいんだ…。
私テスト終わったらぐらさんと思いっきり飲むんだ、思いっきりさわぐんだ…。ふふふ、夏休みが待ち遠しいぜ


フラグはこんな感じでOKだぉね。



今は…爆発したい。
このため込まれた負のエネルギー…きっとテストが終われば…。


マイナス2つかけあわせてプラスにしてやるぅ…。




病んだ私の愚痴ですた。見苦しい文章最後まで読んでくれてありがとう!








昨日蚊を見たんだ…。
夏だねっ
kirakira
kirakira
プロフィール

ナノカ

Author:ナノカ
メイプルストーリー楓サバで活動中。でも今はまったりのんびりマイペース。
思いついたこと、気ままに徒然なるままに表現していこうと思います。


キャラクター:
oOナノ力Oo(200銃)
恋枝てるる(104?メカニック)
-Canon- (??エヴァン)

相互リンクはいつでもどこでも受付中♪
気軽に申し出てくれると喜びます☆

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
