徒然なるままに。今日もまったり、けせら・せら♪
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
08:27:34
☢Caution!!☢ストレス発散です。 ☢Caution!!☢


微グロ注意です。
特に3歳以下の幼児や頭がぽえーっっとした20歳くらいの仔には刺激が強すぎるかもしれません。強くないよ、私のが力はそんなもん


やってみたかっただけともいう。
kirakira
kirakira
10:57:40
しょこらんが一生懸命歌を作ってるので、私ものんべんだらりとラクガキをば。
まだ歌うキャラがきまってないーそうなので、適当にキャラを選んで描いてみたー。
というより、しょこらんの強権発動でとわのになるというのが巷の噂なんですがどうなんでしょうね=w=
私はとわのでも全然構わないんですがー



あえて言おう、私はポニテっこ大好きであると!



ポニテいいよねポニテ(ノノ
絵を描くにもあれほど躍動感が出る髪型ってないよね!
元気娘のトレードマークみたいなもんだもんね!もともとポニテBだったしっ!


話がそれました、というわけでしょこらんが好きなとわのをプレゼント―
とわのに見えるか!?とわのなんだぞ!?

towano.jpg

欲を言えば桜をもっと満開にしたかったけど・・・。
あとは色付け師とか背景描き師(なんだそれ)にまーかーせーたー><
ていうか季節思いっきり無視だな、私!

3話目ですが近いうちにUP予定―
楽しみにしてるしょこらさま、気長にお待ちください^^
kirakira
kirakira
00:09:54
あーめあーめふーれふーれかあさんがー♪
はいどおもー、連日の雨で多少気がめいっているナノカさんが通りますよーw
もうね、1週間みても晴れてる日が少ない!晴れててもあっつーい雲がかかってて真夏!!って気が全くしない晴れなんだけどね^^;もう7月ということで完全に夏日和のはずなのに、いつまでたっても雨雲は消えないようです。。。



いい加減梅雨前線どっかいってくれませんかー・3・


他の地域ではどうなんでしょ?
連日雨だったり、実は雨不足ってところもあったりするんかね。
鹿児島じゃー、もう1年分は6月中に降ったと思います(*`・ω・´*)キリッ
もう雨はいやじゃあああああああああああ。




7月後半はテストということもあって、メイプルにはほとんどINできないと思います。
まぁ、飽きてもいるし、INする必要もないかなぁと思う今日この頃だったのですが・・・。


!!!!!
7/10!!!!!!
誕生日だ!!!!!


すっかり忘れてました。友達の誕生日ー。爆誕祭ー・・・。
すこ~しだけめいぽに遊びに行ったのですが、会えずじまいだったので、こちらでおめでとうをいわせてもらおうと思います。

あーあー・・・ただいまマイクのテスト中。
あーテステス、本日は曇天ナリ。本日は曇天ナリィ。



さらさんお誕生日おめでとーございます!!!!



大事なことなのでもう一度



さらさんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!


朝食に納豆食べてて気づいたとか絶対いえない。。。
ちょ、さらさんやめtあfhくぁえfがんvぁ・・・。


冗談は明日の方向にほっぽリなげて、ささやかながらプレゼントを用意いたしましたー。
といっても、色づけまでは間に合いませんでした^^;そのうち色付けしたいと思ってますがー、時間見つけてちょくちょくいぢってるんだけどねー。。。なかなかかえってどうして。
img016.jpg

というわけで原画での公開と相成りました。
色付けすると劣化する!というよろしくない質なので、このままでもいいかなぁとおもいつつ・・・。
やっぱり色づけが得意になったほうがいいよねぇ・・・ということで画線もがんばってみたり。
ま、まぁ某チョコレート大好き、3歳のうさぎさんにあげたイラストもモノクロ原画だったので、とりあえずは一旦これで><


でも実は画線は終わってたりするんだよねぇ。
img0161.jpg

みえるかなぁ?これが色付けする前段階。
前回のイラストでは輪郭線がレイヤー張るたびに太くなってしまったので、今回は輪郭線を薄い色で描いてるためにみづらいかも^^;サイズ調整もしてないからでっかいかも。



というわけで、あまり期待せずに完成のほうを待っていてください♪
といっても完成予定は未定です(笑)

さらさんおめでとうございますw
kirakira
kirakira
プロフィール

ナノカ

Author:ナノカ
メイプルストーリー楓サバで活動中。でも今はまったりのんびりマイペース。
思いついたこと、気ままに徒然なるままに表現していこうと思います。


キャラクター:
oOナノ力Oo(200銃)
恋枝てるる(104?メカニック)
-Canon- (??エヴァン)

相互リンクはいつでもどこでも受付中♪
気軽に申し出てくれると喜びます☆

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
